2013年11月19日火曜日

MME Guest Designer !

先日Gossamer Blueのゲストデザイナーとして作ったLOを紹介させてもらいましたが、今回はMMEの方のLOを紹介します。

MME からもらったcollectionは2つ。
collectionごとに紹介させていただきますね。
LO5枚とかなり多いですが、おつきあいください。

まずは、"Cupid's Arrow" バレンタインデー用のcollectionです。





黒板みたいなペーパーが素敵で、「これを背景にしたい!」と思って、そこからLOをデザインしました。
このハートや矢印はぷにぷにした素材で、おもしろいです。



こちらのLOはペーパーからジャーナルカードを切り取って横に並べてみました。
このcollectionのペーパーは、赤いところ、例えばはじめのLOの黒板ペーパーの赤い文字や2番めのLOのジャーナルカードのハートや矢印や文字はキラキラしていているんです。とてもきれいです。

2つめは、Lost and Found Record It ! こちらのcollectionにはピンクバージョンのheirloomと白黒バージョンのantiqueがあります。
このcollection、ラメがとにかくたくさんついていて、Cupid's Arrow以上にキラキラしています。そんななので作っている間にラメが落ちまくって、作り終わった後もしばらく机がキラキラしていました(笑) それでもペーパーやエンベリのキラキラはたっぷり残っているので、はじめにどんだけラメついてたの!?って感じです。

まずは、heirloomを使ったLOから。



ハートいっぱいのペーパーのかわいさに、「これを絶対使うぞー!!」と思って作ったLOです。写真を白黒にしてピンクのモノクロマチック風にしてみました。
このLOには立体ステッカーを5つ使っています。そのまま貼るだけで見栄えがよくなるので、重宝しています。このステッカーもすごくキラキラしてますよ〜




こちらのLOでは、写真でピンクの補色であるグリーンを取り入れることにより、ちょっとカラフルな感じのLOに仕上げてみました。

次は、Lost and Found Record It !のantiqueで作ったLOです。




こちらでもcollectionにあわせて、白黒の写真を使っています。かっこよくてゴージャスな感じのLOを作りたいときにはぴったりだと思います。

これらのLOはMMEのblogのこちらこちらにのせていただきました。
これで本当にしばらくSBはお休みします。
ここまでおつきあいくださいまして、ありがとうございました。

5 件のコメント:

  1. Students who want to get impressive marks in academics can reach out to Homework Help in the USA for assistance for writing top-notch quality homework. Our experts can deliver you authentic content written from scratch and reliable sources by gathering relevant information.
    Read More : https://bit.ly/3uCVd9W

    返信削除
  2. Weakly many guest are visits our college and make guest cards for them as an activity with our teachers some time it is easy to make and sometimes it more difficult as an assignment but when I stuck in my assignment then I take help from Operations Management Assignment Help service because this is the best academic writing service, when the visitors are enter in our college we give them guest card with grace and they love our patience.

    返信削除
  3. Instagramでブログをリードすることもできます。 ここからhttps://viplikes.jp/instagram/instagram-followers/ブログのフォロワーを購入できます。

    返信削除
  4. Nice post. Thanks for share with us.

    Buy smart street light sensor in Vadodara

    返信削除