2013年6月30日日曜日

June Saturday Sketches

Bella BLVDの今月の2つめのプロジェクトは、Saturday Sketchesを担当させていただきました。

スケッチはこちら


たくさんの六角形が印象的なスケッチです。
私はBellaのSummer collection "Sand & Surf"collectionで作りました。


海水浴の写真で作りました。このコレクション、Bellaらしくとってもかわいいですよ〜
スケッチにかなり忠実に作ったのですが、バランスを考えてタイトルを下の方に移しました。




涼しげな感じをだすためにBellaの商品ではないのですが、デュードロップを使ってみました。

2 件のコメント: