2013年4月28日日曜日

April Saturday Sketches #1

もう一週間前になりますが、Bella BLVDのSaturday SketchesのLOを作りました。
すぐに更新できなかったのは、最近あまりにも忙しくて(泣)
4月から町内の子ども会会長と組長をすることになってしまい・・・仕事もDT workもあるのにどうなってしまうことやら。

それはともかくスケッチはこちらです。


私の作ったのはこちら




春のレイアウトということだったので、Spring Flings & Easter Things collectionを使いました。スケッチの吹き出し(?)は、フラワーポットのイラストがぴったりの大きさだったので置きかえてみました。

写真は東山動植物園のバラ園に行ったときのものです。Love and Marriage collectionにちょうどバラのチップボードがあったので付けてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿