2013年3月15日金曜日

Bella BLVD mid release: All American

みなさんこんにちは。
最近暖かくなってきましたね。私は違うけどまわりの花粉症の同僚は大変そうです。
今日はBella BLVDからでた新しいコレクションを紹介します。



その名も「All American」! Bella BLVDにとっては初めてのアメリカいっぱいのコレクションです。「私はアメリカ人じゃないから関係ないわ」って言わないでーー!
確かにワードステッカーなどはアメリカ関係が多くて使いどころに悩みますが、それ以上にレッドとブルーがとってもきれいでしかもBellaらしいかわいい柄でいっぱいなんです。
このコレクションの中で私の一番お気に入りのペーパーはこちらです。


「Boom Boom Pow」という名前のペーパーなんですが、みているだけで楽しくてかわいいペーパーでしょ。このコレクションの全アイテムの詳しい画像はこちらで見れます。
Bellaのblogではgiveawayもやってますよー。欲しい方、ぜひ応募してみてくださいね。

私もこのコレクションを使って作らせていただきました。
こちらがそのsneak peeksです。



All Americanを使ったLOは来週月曜日からBellaのblogの方でたくさん紹介される予定です。
他のDTさんの素敵なLOを見れるので、私もとっても楽しみです。

1 件のコメント: