2013年2月7日木曜日

Layouts on Wednesdays: Cute Brothers

1月はCHAのためDT workがお休みだった上に年末年始はSBする気がしなくて、
結局1月は1枚のLOも紹介できなかったのですが、
2月になったのでそろそろ以前のペースに戻そうと思います。

とういうことで、今日紹介するのはBella BLVDのblogの"Layouts on Wednesdays"のために作ったこちらのレイアウトです。


 男の子っぽいLOを作ったのはひさしぶりかも。
"Birthday Boy"というコレクションを使いました。
このコレクション、ケーキやプレゼントの柄で名前のとおりバースデイにぴったりなんですが、そういう柄を使わなければ元気な男の子にもぴったりなカラーです。
今回は学校の校庭でおいかけごっこをしている息子たちの写真で作ってみました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿