2012年12月18日火曜日

December Inspiration Day #2

もうすぐクリスマスですね〜
前々回の記事でハロウィンラインが大好きでついつい買ってしまうと書いたんですが、
実はクリスマスラインも大好きなんです。
クリスマスもやっぱり写真はそんなにないんですが・・・
毎年いろいろなメーカーから素敵なラインがでてどれも欲しくなってしまいます。
でもたくさん買ってしまうと在庫が大変なことになる上に破産してしまうので、どうしても欲しくなってしまったものだけを買うように気をつけています。
今年はMMEの"all is  bright"を買ってしまったし、Bella BLVDからもChristmas Wishes collectionをたくさんいただいたのでもう買わないつもりですが、Basic GreyのAspen Frostにも惹かれてて我慢できるか心配です。

前置きが長くなってしまいましたが、今回の指令は「このInspiration Imageからレイアウトを作ってね♡」でした。


私がこのイメージから受けた印象は
・伝統的なクリスマスカラーの赤、緑、白にライトブルーとグレーが入ったカラーコンボ
・色とりどりのスノーフレーク
です。

私の作ったのはこちらです。


Christmas Wishes collectionで作りました。このコレクションには黄色も入っているのですが、このLOでは黄色が入っていないものを選びました。


やっぱりボーダーが好き!ブルーのラインストーンがのった白いスノーフレークもお気に入りです。


パンチで抜いたスノーフレークの真ん中と上にラインストーンをつけて、キラキラ感をアップしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿