2012年11月17日土曜日

Layouts On Wednesday

今週のBella BLVDのblogのLayouts On WednesdayにアップされたLOを紹介します。
「自由に作っていいよ」ってことだったんですが、今月はThankful collectionとKiss Me collectionの強化月間ということでKiss Meの方で作りました。





前々回の記事で今年のバレンタインデーにチョコレートトレインを作ったときの弟くんバージョンのレイアウトを紹介したのですが、今回はお兄ちゃんバージョンです。
弟くんはキットの組み立てとデコレーションを担当してたのですが、そのときお兄ちゃんは何をしていたかといいますと・・・キットの接着剤として使ったチョコレートペンをカップの中でひたすら湯煎してました(笑)

前回の記事で予告したとおり、当時小6の息子の写真とピンクを使ったレイアウトになっています。
自分ではピンクに違和感なくできたかなーと思っていますが、どうでしょうか。
やはりバレンタインデーというシチュエーションと息子の服の色が白でカラーがぶつかっていないというところがポイントです。このレイアウトではもう1つ大きなポイントとして、濃いブルーを合わせて甘くなりすぎないようにしています。

それにしてもこの大きいドットのペーパー、すごくかわいいです。どこかのお店で扱ってくれないかな〜・・・営業がんばります(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿