2012年10月30日火曜日

Layouts On Tuesday

今日はBella BLVDでの初めてのDT workを紹介します。

今回は自由に作っていいということだったので、Bella  BLVDのblogに載っていた10月のSaturday Sketchesのスケッチで作りました。

スケッチはこちら


私が作ったのはこちらです。


今年の下の子の誕生日のときの写真で作りました。Birthday Boyというコレクションを使ったのですが、ぴったりでしょ。


このふきだしのステッカー、かっこいいですよね〜


フォトコーナーの上にボタンを貼ってみました。フラッグもBella BLVDのものです。
Bella BLVDからはいろいろなボタンやフラッグが発売されています。

この作品はなんかしっくりこないなーと結構悩みながら作ったのですが、最終的に楽しい作品に仕上がったかなって思っています。

4 件のコメント:

  1. こんにちは!ご無沙汰してます(^-^)/
    しばらくSBをサボっていたら、馴染みのない新しい?(←恥ずかしいことにそれすらわかってない)ブランドが増えてて完全浦島な私ですがお許しくださいね!(((^_^;)
    lipoさん、ますますご活躍なので沢山拝見できてとっても嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
    このブランド知りませんでしたが、とっても明るくて可愛らしいデザインですね! 我が家の怪獣たちにはぴったりかも~って思ってしまいました♪私もlipoさんみたいにコミカルな柄も上手に生かせるようになりたいなぁ(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. STunning! I love this LO..x

    返信削除
  3. >riocaさん
    お久しぶりです〜 riocaさんがアップしたときはいつもちゃんとチェックしてますよー
    願わくばもっとriocaさんの素敵なLOを見たい!と思っている私です。
    Bella BLVDは結構前からあるメーカーさんなんですが、なぜか日本にはあまり入ってないんですよ。私は以前から好みのメーカーだったので、DTに選んでもらって本当にうれしいです。

    返信削除
  4. >Leanne
    Thank you for your warm comment!

    返信削除