2012年8月18日土曜日

Lily Bee August Sketch Challenge

Lily Beeのblogに素敵なスケッチがのっていたので作ってみました。

スケッチはこちら

四角がいっぱい並んでいて、おもしろいですよね。
私の作ったのはこちら


Lily Beeの一番はじめのcollection、French Coutureのペーパーにthree little birdsのでっかいrub-onをあわせてみました。
実はLily Beeはこれしかもってなくて (;^_^A
懐かしい人もいるんじゃないかな(まだもってたの?って声も聞こえそうだけど)。

投稿規定に70% Lily Bee productsって書いてあったけど、とっても70%いってる気がしません。台紙はColor conspiracyだし。

白枠は白いゲルペンで書いたんですけど、書こうとしたらインクがでなくなってしまって( ̄▽ ̄;)
このペン、近くのお店には売ってないので、結局栄のシモジマまで買いにいきました。
たまに使おうとするとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿