2012年8月31日金曜日

BasicGrey What's Up collection *what's up?*

BasicGreyのWhat's Up collectionでもう1枚作りました。


金沢城に行ったときの写真を使いました。
夫の実家が金沢なので、年に1回は金沢に行きます。
以前はお正月に行っていたのですが、毎年子どもたちが風邪をひいて遠い当番医に行くはめになるし、私が体調をくずして入院してしまったりしたので、最近はGWに行っています。
雪は見られなくなっちゃったけど、やっぱり元気が一番ですよね!


このコレクションのエンベリに「封筒」があるんですが、今回はそれを2つ取り入れてみました。


やっぱり缶バッジとフラッグを重ねてしまいました。
どちらもかわいいですよね〜

1 件のコメント: