2012年8月24日金曜日

Basic Scrapbook Sketch : 8.13.12

今日は私のBasicGreyのDTとしての最後のblog project「Basic Scrapbook Sketch : 8.13.12」を紹介します。





今回のスケッチは見開きでした。見開き久々に作りました。
使ったのはPlumeria collectionです。
上の息子の小学校の卒業式のときの写真で作りました。
見開きは写真を何枚も貼れるのがいいですね。
卒業式の写真を何枚も撮っていて、それを一つのLOにおさめることができたのがよかったです。

去年の9月にBGのDTになってから1年間。本当に貴重な体験をさせてもらいました。
悩んだりもしたこともあったけど、この1年間いろいろなLOを楽しく作らせていただきました。
本当に本当にありがとう、BasicGrey & Melanie!
これからはBGの一ファンとしてLOを作っていきたいと思います。
(この1年間でBGの在庫もかなりたまったし(笑))

BGのblogでは、新しいDTが発表になっています。すごい顔ぶれで、これからのBGが楽しみです。

blog projectは最後ですが、私がBGのDT workとして作ったLOでまだblogにアップしてないものが残っているので、今後紹介させたいただく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿