2012年7月17日火曜日

Pages of My Book chapter / 21 ----- daily

PMBの前に・・・
前回の記事でBasicGreyのnew collectionを紹介しています。
よかったらチェックしてみてくださいね。

それでは話をもとにもどして
今回のinspiration boardはこちら


こちらから受けたinspirationは、
・むらさきと緑の遊具
・おちついた感じ

私の作ったのはこちらです。




ほぼBasicGreyのPlumeria collectionで作りました。
このcollectionのこのcolor combination、他にはない感じですよね。
そんなところが気に入っています。

このLOに使った2枚の写真、同じときに撮った写真なんですが、
左がおすましバージョン、右がおちゃらけバージョンです。
撮れたのは偶然ですが、ちょっとおもしろいでしょ。

私めったにモノクロ写真を使いません。
それはカラーだと「あのときこんな色の服を着てたな〜」とか「あそこにあったあれ、あんな色だったな〜」とか後で思い出せるからなんですけど、今回のLOはモノクロの方が絶対合うと思ったのでそっちの方を使ってみました。

今月も素敵なチャレンジをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿