2012年7月30日月曜日

BasicGrey Plumeria collection *handsome boy*

暑いですね〜
職場は冷房が入ってるんですけど、通勤自転車がつらいです。

今日はBasicGreyのPlumeria collectionで作ったLOを紹介します。
PMBのために作ったこちらのLOもPlumeriaを使っています。
このcollection、渋かっこいいです。
エレガントなラインなので、フォーマルなシチュエーションの写真なんかも合うかなって思います。




このLO、かなり気に入っています。
それは息子がめずらしく男前に写ってる写真を使ってるからー!!
角度がよかったんでしょうが、こういう写真はめったにとれないので。

このcollection、むらさきが印象的ですよね。
自分ではむらさきってすすんで使おうとは思わなくて、これまでもそんなに使ったことがなかったんですが、このcollectionを使ってみてむらさきもいいなぁ〜と思い直しました。
みなさんもむらさきにチャレンジ(?)してみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿