2012年4月27日金曜日

BasicGrey blog project : Use it

Today I want to share my layout for BasicGrey blog project : Use it. I had to use at least a 6x12 piece of the patterned side of Good Afternoon paper from Konnichiwa collection for this project. It was very difficult for me!

4月のBasicGrey blogは、すでに4月18日のblogに載っていますが「Use it」というコーナーを担当させていただきました。
これは「使うのが難しそうなアイテムを使って、LOを作りましょう」というコーナーで、
今回の指令は「Konnichiwa collectionのGood Afternoonというペーパーの派手な方を6 x 12インチ以上使う」でした。
Good Afternoon ペーパーというのは、こちらです。


これまでにいくつも指令を受けてきたけど今まで一番難しかったー!!
私の作ったのはこちら


指定ペーパーの柄が派手だったので、バックには白っぽいペーパーをあわせてみました。konnichiwa collectionはせっかく日本を意識してもらったので、日本的な行事の写真で作ろうと決めています。今回は派手な柄にあわせて、にぎやかな夏祭りの写真を使ってみました。


5月のBasicGrey blogでもkonnichiwa collectionで作ったLOを紹介する予定です。

This layout for Pages of My Book chapter 18 was featured on the Craft Gossip blog. I'm very happy!

ところで、PMBのchapter 18のために作ったこのレイアウトが、Craft Gossipというサイトで
featureされました。このサイトに載せてもらうのは2回め。とてもうれしかったです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~!!大変ご無沙汰してしまいました^▽^;
    相変わらず素敵な作品の数々、とっても楽しませていただきました!
    このところSBを全然していなかったので久々にクロップしようと思ってもどうしていいやら…全く手が動かなかったので早速お勉強をさせていただきました♪
    うーーん、このPPもし私が持っていても多分使えなーーい(+o+)って完全にめげていそうです。
    でもさすがlipoさん!!ものすごく自然になじんでて溜息出ちゃいました~(*^▽^*)
    なるほどーーって見入ってしまう♪
    それから、ボヤッキー&トンズラー!!!もぉーーーすごい!
    ほんと器用なんですね!その衣装きっとうちの子たちに見せたら作って作って!ってうるさそうです(笑)見つかってしまったその時はぜひ作り方教えてくださいね!^m^

    返信削除
  2. >りおが〜さん
    お久しぶりです〜 私のLOで参考になるなら好きなだけ見て行ってくださいね!
    ボヤッキーとトンズラー、作りたかったらいつでもきいてくださいね。多少お金と手間はかかりますが、子どもは喜ぶこと間違いなしですよ〜

    返信削除