2012年3月18日日曜日

Pages of My Book chapter 17 / ---YUM!

今月も作りました。

今月のinspiration boardはこちら


ピンクのななめストライプが印象に残ったので、こんなのを作りました。


MMEのlime twistです。
このcollection、私のつぼに入りまくりで4ライン全部買ってしまったのですが、
このピンクのやつだけは使えずに(男の子だから!)
タンスのこやしになるんじゃないかと思っていたので
今回使えてすっごくうれしいです。


今回のguestは智子さん!
ということでちょっとはエレガントっぽさを入れようかなって思いまして、
hamblyのトラパレをいくつも加えてみました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!!すっごーーーーくかわいいですね!本当に素敵です(>_<)☆

    返信削除
  2. >Tomokoさん
    コメント、ありがとうございます。
    Tomokoさんにそう言っていただけると、とってもうれしいです♪

    返信削除