2012年3月10日土曜日

ayaさんのワークショップ

今日は子連れクロパがありましたが、その話は後日・・・

1月15日にayaさんのワークショップに参加しました。
そのときのLOは忙しくて作りかけでしばらく放置だったのですが、
3月に入って余裕がでてきたので、昨日完成させました。


とにかくayaさんのLOのあの雰囲気を勉強したかったので、
ほとんど見本と同じになるように作りました。
なのでayaさんのLOを見てもらってもいいかも(笑)
違うのはFRIENDSのステッカーとタイトルの位置ぐらいです。

まさにayaさんワールドですね〜
ミストの使い方、エンベリの作り方・・・どれも素敵すぎます。
ミストが苦手な私ですが、抽選会でミストをもらったことだし、
これから勉強してみようかな。

2 件のコメント:

  1. す・す・すてきです。
    ミストって・・・こうやって使うんだぁ。
    って改めて発見がたくさんできそうですね^^

    私も行きたかったです。。。くすん

    またLO楽しみにしています☆

    返信削除
  2. >あんちさん

    本当にすてきですよねーー!!
    私なかなか講習会に出れないのですが、これはすぐ予約しました。
    ayaさんとお話できたんだけど、私のことを知っていてくださったのが超感激でした。

    返信削除