2011年12月9日金曜日

BasicGrey Little Black Dress collection *memories*

みなさんこんばんは〜
今週は職場の引っ越しがありました。
かなり疲労困ぱいです。
去年は自宅を引っ越したんですけど、引っ越しってやっぱ大変ですね。

それはともかく、今日はBasicGreyのLittle Black Dressの2つめのLOを紹介します。
BGのDTは1つのcollectionにつき2つ以上のlayoutを作らないといけないので、他のcollectionのLOもそのうち紹介する予定です。


このLOでも妹の結婚式のときの息子の写真を使ってます。
エレガントなLOをめったに作らない私ですが、
正当派フォーマル(?)って感じのを一回作ってみたかったんです
なんか満足〜


ここのこんな感じのを作ってみたかったんです。

最近、英語で長文を書かなくちゃいけないことが続いてます。
仕事で英語は書いたり読んだりするけど、やっぱり論文英語は日常英語とは違ってて
ひーってなってます。
がんばれ、わたし〜(笑)

2 件のコメント:

  1. rioca(りおが~)2011年12月9日 21:50

    こんにちは~
    お引っ越しお疲れ様でした!ほんと大変ですよね(^^ゞ

    BG、ほんと素敵にLOにされてますねー❤
    どの作品見ても溜息出ちゃう!!(*^▽^*)♪

    英文の長文・・・・わ~~❤尊敬しちゃいます!
    今の私のには日本語のきちんとした文章をすら
    無縁になってしまったので、ものすごくカッコいいな~って
    思っちゃいます(*^_^*)
    私も少しは英語とか勉強しないと脳みそとろけちゃうーーってか、すでにとろけ出してますが(+o+)反省・・・汗
    lipoさん、がんばってってしか言えない頼りない私で申し訳ないですけど、がんばってくださいね!!!またLOのUP楽しみにしていまーす♪

    返信削除
  2. >riocaさん
    応援ありがとう!
    本当は英語苦手なんですよ。
    翻訳サイトとか使えばなんとかなると思ってたんですけどね〜
    ちょっと後悔してます(笑)

    返信削除