2011年11月26日土曜日

BasicGrey Little Black Dress collection *ring boy*

今日は前回の記事のLOでも使ったBasicGreyのLittle Black Dressを紹介します。

このラインは、黒、グレー、ベージュのとてもエレガントなラインで、結婚式などのフォーマルな写真にぴったりです。かといって日常の写真にあわないというわけではなくて、あまり派手な色がはいっていない写真にもあわせやすいです。実際、他のDTさんの作品を見ると、日常の写真を使ってるほうが多いです。

今回紹介するLOは結婚式の写真で作りました。

 
結婚式といっても私のではなく、妹の結婚式にでたときの息子の写真です。
ring boyをやったんですけど、このとき息子は6才。
ちゃんとできるかはらはらしてみてました。
なつかしい〜

私、こういうエレガント系のLOはめったに作らないのですが、このLittle Black Dressはとても作りやすかったです。日本のショップにはあまり入っていないみたいで残念です。

 

最近、タイトルにプラスアルファするのがマイブーム。
このタイトルにもいろいろ手をかけています。


0 件のコメント:

コメントを投稿