2011年10月17日月曜日

Basic Scrapbook Sketch : 10.17.11

Hello everyone! Today I'm sharing a project for Basic Scrapbook Sketch : 10.17.11
今月のBGのDT workは、Basic Scrapbook Sketch : 10.17.11.を担当しました。




I used ”out of print collection” for this LO. The words print of this collection is really cool!
Out of Print collectionで作りました。このcollection、英字プリントが本当にかっこいいんです。DTになる前に一目ぼれして買ってしまいました。

These photographs are when my sons are eating cotton candy at the Japanease festival.  I thought that the gorgeous papers of this collection suited the photographs of the festival.
写真は息子たちがお祭りで綿あめを食べているところです。お祭りの華やかな感じが意外にこのペーパーにあうなぁと思ってこの写真で作りました。

Here is the sketch.
今回のスケッチはこちら



This sketch is based on my layout. 
先月はスケッチをもとにLOを作ったんですが、今月は私のLOをもとにスケッチを作ってもらいました。どんなスケッチになるのかどきどきしていましたが、素敵なスケッチを作ってもらって感動です。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪わぁ~~~~!PPのコントラストがとっても素敵ーーー!!!英字のPPが効いてますね♪このPPほんとかっこいいですよね~^▽^
    何気にお写真の息子君のコミカルなこの表情がツボってます♪
    lipoさんのsketch!!やった~~♪こりゃ絶対作らねばーーーですね!!!\(^▽^)/!
    最近全然紙を触っていないので久々にうずうずしてきました~♪

    返信削除
  2. >riocaさん
    うちの子は写真を撮ろうとするとたまに変な顔をするんですよ。男の子はしょうがないですね〜 そんなとこがまたかわいいんですけどね〜
    私のLOからスケッチを作ってもらったのはじめてで、なんか不思議な感じです。よかったら作ってね♪

    返信削除