2011年7月3日日曜日

Creative Scrappers #163

Hi everyone!
This is my first CT work for Creative Scrappers.
みなさんこんばんは!
私の初めてのCT workです。もうどっきどきです。



私のLOはこちら


最初のLOは「とにかく自分らしいLOを作ろう!」って決めてました。
多分Kristineもそういうところをかってくれたと思うので。

私のLOの特徴は、

  • きれいな色合わせ
  • ポップでシンプル
  • 決してななめにならない四角(笑)

そういう意味では自分らしくできたかな。

journalはローマ字で
「のぼり棒のてっぺんまでのぼる。もっと高くのぼりたいな。」
って書いてあります。

I used my mind's eye lime twist collection.



6 件のコメント:

  1. 初めまして(たぶんブログにコメントを入れるのは初めてだと思います^^)
    ほんとに綺麗な色使いで シンプルだけどとても映えるレイアウトに思わずうっとりしましたww
    Lipoさんの特徴が 自分が気をつけているところと一緒だったので、共感が(笑)
    これからのCTWも楽しみにしています
    それと、リンク貰ってもいいですか?^^

    返信削除
  2. 爽やかなLO素敵です!!
    シンプルに見えるけれど、繊細な所がいいですね!!
    私も今からドキドキです…

    返信削除
  3. >junoさん
    こちらこそいつもjunoさんの美しいLOにうっとりさせてもらってます。
    junoさんにリンク貼ってもらえるなんて光栄です。
    私もリンクもらってもいいですか?

    >machikoさん
    machikoさんのはいよいよ来週ですね〜
    私も楽しみにしています。
    その前に今週自己紹介があるのかな?

    返信削除
  4. きゃ~~!かわいいーーー!!もーードツボです~~!!
    やっぱりlipoさんのLOは溜息出ちゃいますね♪
    爽やかな色使い、特に水色のLOはlipoさんらしくて大好き❤
    我が家は男の子しかいないので、ほんといつもPCに穴のあくまで(実際はあかないけど^_^;)参考にしたくて観入っちゃってます(笑) 
    あ、lipoさんとろいのですか?(←失礼極まりない スミマセン^_^;)ますます勝手に親近感が増してます♪失礼の数々ごめんなさ~い^^ゞ
    ちなみにご存知かとは思いますが、私はスーパードン亀ですのよ^m^

    返信削除
  5. >Elln
    Thank you for your comment!

    >りおが〜さん
    シンプルなLOで全然こったことしてなので、あんまり参考にならないですよ〜
    講習とかをあまり受けたことがないので、技がないのが悩みの種です(>_<;)
    LOってどうしても自分の好きな色に片寄っちゃいますね。
    そう、水色が好きなのです♡

    返信削除