2011年5月28日土曜日

Creative Scrappers #154

sketchはこちら 
    

私のLOはこちら
Titleの"late for school"は遅刻という意味です。
こういうときに使うかどうかは自信がないですが・・・(;^_^)

いつも寝起きが悪いのとしたくがのろいので遅刻しそうなむ〜ちゃんですが、
この日は遅刻といってもお寝坊したわけではなくて通院してたからなのです。
登校したらたまたま体育の時間で教室に誰もいなくて、
つい息子の写真を撮ってしまいました。
だって、息子一人の写真を教室で撮れる機会なんてなかなかないですもんね。

ほぼcrate paperのrestorationで作りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿