2011年5月30日月曜日

Artist's Garden Place #10

久々にAGPを作りました。

今月のお題はこちら
 
私のLOはこちら
 
pink paisleeの365 degreeで作ってます。

うちの小学校の学区では毎年6月に町対抗ソフトボール大会があります。
お兄ちゃんはサッカー部に入っているのでふだんソフトボールを全くしないのですが、
この大会には毎年参加してます。
去年のユニフォームは赤色。
結構きれいで目立ってました。
今年は引っ越して町が変わったので青になってしまい、ちょっと残念。

4 件のコメント:

  1. 赤がユニフォームに合わせてとっても爽やかに使われていますね!
    全体の色合わせやバランスもきれいだな~と思いました。
    AGPへのご参加ありがとうございました!

    返信削除
  2. >marimariさん
    コメントありとうございます。
    久しぶりだったので新鮮な気持ちで参加できました。

    返信削除
  3. AGPの参加、ありがとうございます。
    赤のユニフォームがとても映えるLOですね。
    水色に、パキッとした赤もとても合うんですね。
    今度是非使わせてもらいます。

    返信削除
  4. >birdさん
    このユニフォームの色きれいですよね。
    青空の下だと映えるんです。
    水色と赤の組み合わせは結構好きです。

    返信削除